2017年3月11日土曜日

久々のムーンライト信州との出会い

昨日は、ムーンライト信州を撮影したので、報告します!!
最初は、送り込みも撮影予定でしたが、色々ドタバタしたので、本運転を新宿で(笑)
新宿では、幕回しが行われましたが、ここはカット。
で、結果はどうかといいますと、ハイビされましたが、何とかいい写真を収めることができました(イェ~イ!!)
2016/03/10/N102編成 ムーンライト信州81号 新宿駅にて
ただ、かなり多く走ってきたせいか、色々と色褪せてきたり色々あったので、レタッチしています(汗)
とは、言っても一時期は引退が言われていた列車が無事に何事もなく走ってくれたのは何よりですし、撮れたのでうれしかったですね(笑)
2016/04/30/N102編成 ムーンライト信州81号 北大町~信濃木崎にて
こちらは、去年の4月の早朝に北大町~信濃木崎で撮影したものですが、今年もまたこのような写真を夏休みに撮れたらいいなと思っています(もっとも、5月は寒くて大変だからちょっと...)
あ、そうそう
5月にまたあずさ81号で走る噂があるそうですね!!
あれにも、私は参加する予定なので、その時あったらぜひよろしくお願いします!!
(そして、撮れるようだったらまたうまい写真を撮りたい!!)
以上になります。
という訳で、今回はこれで閉めたいと思います!!

↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: