2015年11月1日日曜日

ハロウィンのあさまかいじ

おとといは、ハロウィン前日でものすごい盛り上がっていました。
いやー、楽しかったぜー!!
というのは、置いておいて・・・
昨日は、かいじの183号が走ったので撮ってきました!!
その際、高校のお友達(以後彼)と一緒に行きました
目的地について多少思い出を語り合いその後
撮影準備に入りましたが、その際、彼が僕に三脚を貸してくれました
「ありがとうー。俺の友よー!!」
というのは、言い過ぎかもしれませんし、前日から貸してもらえる話はありましたが
それが励みになってよかったです!!
それから、撮影!!
2015/10/31/185系B3編成 はまかいじ 小名路踏切にて2015/10/31/189系M51編成 ホリデー快速富士山号 小名路踏切にて
何時間か待っていた末ついに、臨時のかいじ183号が来ました!!
2015/10/31/189系N102編成 かいじ183号 小名路踏切にて
あさま色の臨時のかいじがうまく撮影できてとてもうれしかったです!!
その後は、山梨富士号を撮影予定でしたが、彼から友人の文化祭に誘われたので、そっちに行きました!!


文化祭の方も楽しくてとても良かったです!!
昨日は、とても充実しました!!
↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: