2016年7月19日火曜日

あずさにかける思い!!

最近、あずさにかける思いは強いのにあまり私自身臨時の中央線の特急を撮ったことがないので、今回は、それを紹介したいと思います!!
まずは、こちら!! 国鉄色あずさ①(レタッチ写真)
国鉄色のあずさです!!実は、この写真見れば分かるんですが、レタッチ(修正)をしているんですw
で、元の写真はというと 2016/04/10/M51編成による快速山梨富士号 立川駅にて
こちら!!
グレードアップ化している車両の所を中間車と合わせ、幕もあずさ幕に加工してみました!!
みなさんは、どっちの方がいいですか?
お次はこちら!! ふつうのあずさ②(レタッチ写真)
まあ、重なってはしまいますが、あずさ塗装のあずさです!!
こちらもレタッチ写真です!!
2016/04/10/M50編成によるホリデー快速富士山号 立川駅にて
こちらは、ホリデー快速の幕をあずさ幕にアレンジしました。
いかがでしょうか?
このように私は写真を加工するのにはまってまして、最近では撮影する回数よりもそっちの方がふえています!!
まあ、本当のあずさをまた撮れる機会が出来たら撮るにこしたことはないのですが...
そういう訳で、今回はここまでです!!
最後に特に加工の多かったN102編成の写真を載せて締めたいと思います!!
あさまあずさ①(レタッチ写真) あさまあずさ②(レタッチ写真) あさまあずさ④(レタッチ写真) あさまあずさ⑥(レタッチ写真) 2015/10/10/189系N102編成 あずさ71号 (レタッチ写真)

↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: