2016年1月5日火曜日

冬の485系あいづ

昨日は、あいづふるさと冬休み号が走ったので撮影をしてきました!!
まあ、新年迎えて初の撮影になります!!(笑)
なお、今回は練習電は載せません!!
というわけでまずは、下りから

2016/01/04/485系/会津ふるさと冬休み号/猪苗代~川桁間にて
いい光線と背景の写真が撮れて良かったです(笑)
ただ、片方のタイフォン少しが開いてしまったのが残念でした...
続いて、上りです!!

2016/01/04/485系/会津ふるさと冬休み号/東長原~磐梯町間にて
こちらは、カーブ構図で撮りましたが、迫力のある写真が撮れてうれしかったです!!
また、機会があったら撮ってみたいなと感じました!!

おまけ(再程の下りのタイフォンを修正した写真を作ったので、一応載せます!!)

2016/01/04/485系/会津ふるさと冬休み号(タイフォーン修正版)
去年は、ネタがたくさん撮れましたが、今年は、どうなることか?
まあ、今年も色々撮影したいなと考えています!!
話は変わりますが、今年の冬は暖かいですよね(笑)
それでも、今回出かけたあいづあたりは雪が残っていて寒かったです!!
まあ、寒さに負けないように頑張りたいと思います!!
そういうことなのでこれからも ''Takehadu日記'' をよろしくお願いします!!
↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: