2016年3月3日木曜日

晴れ間の中のパーイチと銀後藤

今日は、平日ですが、学校が春休みに入っていて暇だったので、大回りをするついでに
水戸送り込みと、神立試単を撮影してきました。
まずは、水戸送り込みから

2016/03/03/EF81-81単機(水戸送り込み)その1 南千住にて
単8943 EF81-81(水戸送り込み)
南千住で撮影をしました(笑)
今回の水戸送り込みは、ローピンことEF81-81の運用でした。
パーイチは、この間復帰したので、これからも故障や事故なく無事に走ってほしいです!!
南千住にて水戸送り込みの撮影後は、神立試単を撮影しました。
当初は、新松戸で撮影する予定でしたが、急遽松戸にて撮影しました。
なお、先にいらっしゃた方がいたので私は、後ろで撮影!!


2016/03/03/EF510-509単機(神立試単) 松戸にて
試単8938 EF510-509(神立試単.復路)
思ってたよりとてもうまく撮れました!!
今日は、ネタが多く充実した一日になって良かったです!!
次回は、水戸送り込みをレインボーでも狙ってみたいです!!
まあ、最近あまり更新していなかったので、これからは更新ペースをあげていきたいと思っています(^_^;)
(おまけ)
最後になりましたが、その他、串になってしまった写真やその前に撮った写真をどうぞ( ̄▽ ̄)

2016/03/03/EF81-81単機(水戸送り込み)その2 南千住にて
2016/03/03/E531系(特別快速土浦行) 南千住にて
2016/03/03/E653系 南千住にて
↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: