2016年3月5日土曜日

583系 伊東へ向けて!!

今日は、早朝から始発の一本後の列車に乗って、西大井~武蔵小杉間のStに行ってきました!!
そんでもって今回行った目的は、

2016/03/05/583系N1+N2編成(伊東臨) 西大井~武蔵小杉にて

583系N1+N2 9533M(『早春の河津桜 伊豆の味覚と温泉』ツアー) 西大井~武蔵小杉にて


そう、この583系です!!
まあ、ご存じの方も多いと思いますが、青森始発の伊東臨(『早春の河津桜 伊豆の味覚と温泉』ツアー)が走ったので撮影してきました!!
いやあ、それにしても暗かったな(^_^;)
実際その前に来た逗子工臨などはハイビされて撃沈しました...
それだけ暗かったので、露出の調節をするのがかなり大変でした。
まあ、ISO感度上げて、シャッター速度遅めにして撮ったとはいえ、来るころには明るくなってうまく撮れたので結果オーライですね(⌒-⌒)
いやあ、それにしても583系は、やっぱりかっこいいです!!
全検されてからは、さらに風格が増してかっこよくなったのではないかと思います。
なお、今回撮影した西大井~武蔵小杉の間は、以外と人が少なくのんびりと撮影できて良かったです。なお、その後は、わくドリなどにも運用されるそうです。今後も元気に走ってほしいですね!!
そして、機械があればまた撮ってみたいです!!


↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: