2016年3月6日日曜日

カシオペア下り 札幌に向けて!!

今日は、部活動の後大宮へカシオペアを撮影しに行きました。
ホームに到着後かなり撮影者がいましたが、後ろからなら撮影できたので撮影しました。
2016/03/06/CASSIOPEIA 正調編成下り 大宮駅にて
ヨ8009 寝台特急CASSIOPEIA札幌行 大宮駅にて EF510-510+E26(東オク)
カーブを行く姿をもう一枚!!
2016/03/06/CASSIOPEIA 正調編成下り 大宮駅にて
ヨ8009 寝台特急CASSIOPEIA札幌行 大宮駅にて EF510-510+E26(東オク)
それにしてもカシオペアって、やっぱりかっこいいですよね(笑)
引退が近づいていますが、それまで無事に走ってほしいです!!
2016/03/06/CASSIOPEIA ロゴ
CASSIOPEIAのロゴ
なお、イベント列車として北海道に向けて走るそうなので機会があったらまた撮影してみたいです!!
カシオペア撮影後は、スペーシアを別のホームに移って、上りのスペーシアを狙いに行きました。
んでもって結果は、
2016/03/06/スペーシアきぬがわ 大宮駅にて
スペーシアきぬがわ14号 新宿行
まあ、うまくは撮れたんですが、車両後方に白い込みが...
これは?
2016/03/06/651系 草津上り 大宮駅にて
草津 84号 上野行
はい、特急草津です!!
ほぼ、同時に来てこうなりました(^_^;)
まあ、並びを撮っても良かったんですが...
これからも撮影できたらなと感じています!!
最後に他にもいろいろ撮影したので、載せてます!!
2016/03/06/E233系3000番台 大宮駅にて
上野東京ライン高崎線直通 籠原行
2016/03/06/CASSIOPEIA 虹色の帯
CASSIOPEIAの帯

2016/03/06/185系 om08編成+c編成(回送) 大宮駅にて
185系 OM08編成+C編成(回送)

↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: