2016年3月9日水曜日

ヒガハスでの思い出  これまでに撮影したものの紹介(EF81-95編)


みなさん、おはこんばんにちは!!
今日は、雨なので家にいます。なお、今日も虹釜が黒磯試単に着きましたね。
2016/03/08/EF81-95による黒磯試単① 川口駅にて
そんなわけで今日は、虹釜の懐かしい写真を御紹介したいと思います!!
とは言っても、ご紹介するのはたったの一枚なんですが。
2015/02/17/EF81-95(レインボー) 黒磯訓練 ヒガハスにて
こちらの黒磯訓練です。当時友人とヒガハスへ撮影しにいったものです!!
これは、はじめで最後の虹釜牽引の黒磯訓練です!!
そして、後ろについているのはブルトレは、 2015/08/09/臨時北斗星正調編成下り 黒小屋踏切にて
はい、こちらの北斗星に使われた車両です!!
いやあ、北斗星も懐かしいですよね!!
私自身、ブルトレといえば、北斗星なのではないかと感じています!!
とは、いっても虹釜で牽引している姿を見たことがなかったので、一度は見たかったです。
2015/07/09/EF81-95による黒磯試単 浦和駅にて
 話を戻しますが、そのころは黒磯訓練がよく走っていたものでした。
最近でも、単機として走っている姿もたまにありますが、北斗星含めたブルートレインが廃止になったことでブルトレとの連結はなくなってしました。本当は、あの頃にもう一度戻れたらいいのですが。まあ今回は、撮影しませんでしたが、引き続きブログの更新を定期的にできたらなと考えています!!(まあ、テスト期間やなんかは難しいとは思いますが...)
今回は以上となります!! ご視聴ありがとうございました!!

↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: