2016年12月27日火曜日

あさまあずさ運行まで2日...これまでの振り返り!!_189系M52編成編

どうも、諸君よぉ~!!
Ippakuだお~!!(おい、馬鹿やめろ!!)
今日は、賑やかですねぇ~(お前がいうな!!)
まあ、茶番はこれくらいにして、さっさと本題に移りたいと思います。
前々回の続きで今回は、M52編成について振り返りたいと思います。
まずは、こちら!!
2014/09/27/189系M52編成 ホリデー快速富士山号 吉祥寺駅にて
最初に撮影した一枚です!!
こうして、見るとM52編成も国鉄色だったんですね。
その後、その年の12月にグレードアップあずさのリバイバル塗装に塗り変えられます。
2014/12/30/M52編成グレードアップあずさ あずさ85号 立川駅にて
そして、その塗装に変更されてから最初に撮った写真がこちらになります!!
実は、この写真は私がブログを初めて開始した際に公開した写真になります!!(いやぁ、懐かしい)
2015/05/02/189系M52編成 あずさ71号 相模湖駅にて
2015/07/18/M52編成グレードアップあずさ あずさ71号 山梨市駅にて
2015/08/22/M52編成グレードアップあずさ あずさ71号 トタハチにて
2015/12/30/189系M52編成 あずさ85号 戸倉陸橋にて
2016/07/30/M52編成によるあずさ71号 猿橋駅にて
その後は、あずさやかいじなど臨時の特急として走ることが多く、あまりホリデー快速には、運用しれませんでした。私自身、ホリデー快速で走っている姿を撮れたのは一度きりですね...
2015/12/20/189系M52編成 ホリデー快速富士山号 戸倉陸橋にて
主にあずさの運用に着くことが多くかいじやホリデー快速には、あまり運用されるイメージがないM52編成、果たしてかいじ195号には運用されるのか?
どの編成走るのか、気になるところですね。
では、今回はこれで締めたいとおもいます。

↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: