2016年12月25日日曜日

あさまあずさ運行まで4日...これまでの振り返り!!_189系M50編成編

どうも、Ippakuです!!
久々の投稿ですねww
最近、わたっしゃ忙しいもので(まあ、それは置いて...)
先日、あずさ50周年式典号が走りました。そして、12/29日、30日にはあずさ81号が、31日にはあずさ87号としてそれぞれあさまあずさが運用するみたいですね(笑)
早く、写真に収めてみたいです!!(切実)
ちなみに、あずさ81号の運転日まであと4日みたいですね。
そんな訳で、これまで撮ってきた189系の写真を数日かけて振り返っていきたいと思います。今回は、M50編成です!!
まずは、こちら!!
2015/05/02/189系M50編成 かいじ186号 山梨市駅にて
9056M 189系トタM50編成<特急かいじ186号>
かいじ186号です!!
最近では、ホリデー快速の運用に回ることが多いこの編成ですが、特急として走ることもあります。
そして、その折り返しがこちら!!
2015/05/02/189系M50編成 あずさ79号 猿橋にて
9079M 189系トタM50編成<特急あずさ79号>
はい、あずさ79号です!!
年末は、スーパーあずさとして走るみたいですね。また189系によるあずさ79号が走ってほしいものです!!
続いては、こちら!!
2015/06/13/189系M50編成 ホリデー快速富士山号 国分寺駅にて
M50編成によるホリデー快速富士山2号 阿佐ヶ谷駅にて
2016/04/10/M50編成によるホリデー快速富士山号 立川駅にて
2016/09/17/189系M50編成 ホリデー快速富士山1号 戸倉橋にて
ホリデー快速です!!
ホリデー快速と言えば、M50編成というぐらいよくホリデー快速に運用されます!!
さらに、運が良ければ(?)
2016/10/22/189系M50編成 ホリデー快速富士山1号 吉祥寺駅にて
このように、以前の幕で走る姿を見ることが出来ます!!
そういえば、12/29~12/31にかけてかいじ195号が運転されるみたいですね(笑)
12/29、30は、果たしてかいじ195号に運用されるのか?
それとも、いつも通りホリデー快速として走るか?
注目していきたいと思います!!
とまあ、このようにして12/28まで189系に関することを簡単ではありますが振替っっていきたいと思っています!!では、今日はこれで締めたいと思います!!


↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: