2016年12月31日土曜日

あずさ87号の撮影!!-今年の撮り収め

今日は、かいじ195号と、あずさ87号を撮影してきました!!
そして、今年最後の撮影になります。
なお、場所は昨日と同じ戸倉橋で!!
今回は、送り込みはどちらもパスし、本運転を撮影!
まずは、かいじ195号がきました!!
2016/12/31/189系M52編成 かいじ195号 戸倉橋にて
こちらは、少し暗い写真になりましたが、うまく撮れました!!(いぇ~い!!)
なお、3日連続M52編成でした(というか、お前よく走るなぁ~)
しかし、かいじ195号が通過後か、30分くらいから徐々に暗くなっていきました。
そして、あずさ87号の前のスーパーあずさが通過する頃には、空も薄暗くなってしまい、あずさ87号も通過。
まあ、結果を言うと...
2016/12/31/189系N102編成 あずさ87号 戸倉橋にて
少し、ざらつきの目立つ写真になってしまいました。
まあ、ピントが合ってくれたのが、幸いでしたがね(笑)
今年は、これで最後の撮影となります。
今日は、かいじも撮れていい一日になって良かったなと感じます。
という訳で、今年はこれで締めたいと思います!!
という訳で、皆さんよいお年を!!
↓鉄コムに参加しています!!良ければ、こちらもどうぞ!!
鉄道コム

0 件のコメント: